top of page
検索

2021年1月20日(水)釣行


今日の釣り、小潮、満潮15:55晴れ、三崎で鯛テンヤ釣り、

昼からの出船でしたが釣果は鯛1匹31cm、ガシラ1匹でした。

他にも船が20隻ほどいましたがあまり釣れてないみたい。

週末からの寒波でなかなか出れなかったのですが、

それにしても、へたくそですね、もっとこういうときの引き出しをもっていないと

なんともしがたいですね、当たりはぽつぽつとあるのですがなかなか合いませんでした。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一つテンヤで

この時期は、真鯛が深場に集まっています。このエリア、燧灘では庄内半島三崎に集まっているようです。連日各地から船が集まっています。釣り方も、タイラバ、チョクリ、ジギング、一つテンヤといろいろです。真鯛に食い気があるときは、どれも結構釣っています。...

Comments


bottom of page